むささびのふらふら旅行

日本一周をめざす金欠女子大生の旅行ブログ

このブログについて

どもどもこんにちは。むささびでございます。


前回は私自身の自己紹介(?)だったので今回はこのブログについて、
私の旅行スタイルについて少し書こうかなと思います。

と、いってもなーんも特殊なことはございません。

最近よく見る

ヒッチハイクで日本一周しています!!」

とか

「自転車で日本一周」

とかそういう面白みがある方法はとっておりません。
いや、気になるけど実際そんな行動力と勇気は持ち合わせておりません…笑

主に車で旅行をしており(ブログ主はペーパードライバー。つまり一人ではありません)
たまーに鉄道かなって感じのほんとに普通の旅行スタイルです。


旅行の計画は念入りに立てるタイプではございません!

なんなら宿を旅行途中で決めることも…笑

のくせ、旅行好きとか言いながら地理まったくわかりません。

地理覚えるために旅行してるんじゃないかってレベルで地理分からず、
旅行に行ってやっと知るって感じです。


あとブログのことで言いたいことは写真。

掲載する写真は特に注意書きがない限りスマートフォンで撮影しております!


一眼レフではございません。
なのでたまに残念な写真になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


まとめますと

①旅行方法は車が主でたまに鉄道
②一人旅行ではない
③無計画、無知識な人
④写真はスマホで撮影

ってことです。
以上っ!